皆さんこんにちわ!!
横浜店米倉です!
夏感じてますか??
僕は休日に江ノ島の海に行ってきました!
天気にも恵まれ最高のリフレッシュをすることができました!!
まだまだ暑い日が続くと思うので、熱中症などに気をつけて残りの夏を満喫しちゃってください!
サッパリカットもお待ちしてます!
BARBERSHOP YOKOHAMA

皆さんこんにちわ!!
横浜店米倉です!
夏感じてますか??
僕は休日に江ノ島の海に行ってきました!
天気にも恵まれ最高のリフレッシュをすることができました!!
まだまだ暑い日が続くと思うので、熱中症などに気をつけて残りの夏を満喫しちゃってください!
サッパリカットもお待ちしてます!