NIKEスニーカー大好きなお客様に影響されてjordan6を買いました!
ハイカットが元々好きなのでたまらないです(^o^)そしてこのグレーのスウェード生地が最高です
綺麗に履いていきます! おすすめスニーカー教えてください!!待ってます!

BARBERSHOP YOKOHAMA

NIKEスニーカー大好きなお客様に影響されてjordan6を買いました!
ハイカットが元々好きなのでたまらないです(^o^)そしてこのグレーのスウェード生地が最高です
綺麗に履いていきます! おすすめスニーカー教えてください!!待ってます!
