みなさんこんにちは!!
今日も僕のおすすめのスタイルを紹介します!
その名もカーリーパーマ!
トップの髪の毛にかなり強めのスパイラルを当てて作るスタイルになるんですが、僕が大得意なfadeスタイルにも相性バッチリなので是非気になる方は言ってください!
これからの夏、サッパリはしたいけど全部短くなるのは嫌だ、トップはおしゃれにしていたいという方に特におすすめなので是非お待ちしてます!!
BARBERSHOP YOKOHAMA

みなさんこんにちは!!
今日も僕のおすすめのスタイルを紹介します!
その名もカーリーパーマ!
トップの髪の毛にかなり強めのスパイラルを当てて作るスタイルになるんですが、僕が大得意なfadeスタイルにも相性バッチリなので是非気になる方は言ってください!
これからの夏、サッパリはしたいけど全部短くなるのは嫌だ、トップはおしゃれにしていたいという方に特におすすめなので是非お待ちしてます!!