BARBERSHOP YOKOHAMA

HIRO GINZA BARBER SHOP横浜店【ヒロギンザ バーバーショップ】

今日の相棒

オデッセイを修理に出したので、数時間だけど

今日はこいつが相棒です!

最近の車は機能が凄いです!

サンルーフいいなあ!

天気は雨でしたが、ドライブ楽しめました!

暑くなりますので、短くしましょう!

たくさんのご来店お待ちしてます!!