オデッセイを修理に出したので、数時間だけど
今日はこいつが相棒です!
最近の車は機能が凄いです!
サンルーフいいなあ!

天気は雨でしたが、ドライブ楽しめました!
暑くなりますので、短くしましょう!
たくさんのご来店お待ちしてます!!
BARBERSHOP YOKOHAMA

オデッセイを修理に出したので、数時間だけど
今日はこいつが相棒です!
最近の車は機能が凄いです!
サンルーフいいなあ!

天気は雨でしたが、ドライブ楽しめました!
暑くなりますので、短くしましょう!
たくさんのご来店お待ちしてます!!