BARBERSHOP YOKOHAMA

HIRO GINZA BARBER SHOP横浜店【ヒロギンザ バーバーショップ】

gwは山梨、道志ツーリング!

今年のgwいかがでしたでしょうか?
僕は山梨へツーリングへ行ってきました 2年ぶりに自分の運転で走る道志みちは最高でした… 小さな鉄板焼き屋さんに途中立ち寄ってお昼ご飯をいただきました^^ さいごは山中湖と富士山が一望できる展望台へ。
休みの日が充実してると、仕事の活力になってとても幸せです(^^)
もっと遠くまで今年は行きたいと思います^o^