BARBERSHOP YOKOHAMA

HIRO GINZA BARBER SHOP横浜店【ヒロギンザ バーバーショップ】

最強超うまいカツ丼屋さん!

こんにちわ!!

横浜店の米倉です!

この前の休みにめちゃくちゃ久々に渋谷にあるずいちょうというカツ丼やに行ってきました!

値段が昔と比べると500円も高くなってましたが、相変わらずとても美味しくて値上げなんて気にならない味に大満足でした!

これを見たみなさんもぜひ行ってみてください!真昼間に行くとかなり並びますけどね、、笑