BARBERSHOP YOKOHAMA
休みの日に、近くの南町田グランベリーパークに買い物に行ってきました。
桜が咲いていたので、ついでに花見もしました!
花見で写真を撮る前にカットして、イケイケな写真撮りましょう!!!