BARBERSHOP YOKOHAMA

HIRO GINZA BARBER SHOP横浜店【ヒロギンザ バーバーショップ】

美味しいランチ教えてください!

こんにちは!!
横浜店、瀬波です!
横浜に来て一ヶ月経とうとしてます!やっぱり横浜は美味いものが美味しいですね!!
でもまだまだ開拓したいんで是非、美味しいご飯屋さん教えて頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです!

ここ最近で一番美味かった豚山です!やっぱり量も多くて最高!!
是非髪切って、軽うまいご飯食べて帰ってください!