BARBERSHOP YOKOHAMA

HIRO GINZA BARBER SHOP横浜店【ヒロギンザ バーバーショップ】

美味しいお寿司!

こんにちは!!

barber shop横浜店の米倉です!

社会人になって3年が経った今、ふと親孝行について考えさせられたので

地元の美味しいお寿司屋に親を連れて行きました


値段は高かったですがとても美味しかったですし、何より親が喜んでくれたのが本当に嬉しかったです!

皆さんも是非親孝行してあげてください!