こんにちは!!
barber shop横浜店の米倉です!
社会人になって3年が経った今、ふと親孝行について考えさせられたので
地元の美味しいお寿司屋に親を連れて行きました
値段は高かったですがとても美味しかったですし、何より親が喜んでくれたのが本当に嬉しかったです!
皆さんも是非親孝行してあげてください!
BARBERSHOP YOKOHAMA

こんにちは!!
barber shop横浜店の米倉です!
社会人になって3年が経った今、ふと親孝行について考えさせられたので
地元の美味しいお寿司屋に親を連れて行きました
値段は高かったですがとても美味しかったですし、何より親が喜んでくれたのが本当に嬉しかったです!
皆さんも是非親孝行してあげてください!