BARBERSHOP YOKOHAMA

HIRO GINZA BARBER SHOP横浜店【ヒロギンザ バーバーショップ】

夏のオススメスタイル!!

最近すごく暑くなってきて

 

夏が来た!!

 

って感じがする今日この頃ですが

 

皆さん!そろそろ髪の毛もサッパリして涼しくなった方がいいんじゃないですか??

 

夏といえばスキンフェードに濡れパン!!

 

サイドはすごくサッパリしますし、アイロンパーマでセットを簡単にかつカッコ良くすることができます!!

 

直毛や朝のセットがだるい方、サイドをめちゃくちゃサッパリさせたい方にオススメです!

 

気になりましたら是非バーバーショップ横浜店で米倉がお待ちしてますので!!

 

めちゃくちゃかっこよくします!!