BARBERSHOP YOKOHAMA

HIRO GINZA BARBER SHOP横浜店【ヒロギンザ バーバーショップ】

昨年の事故。今年こそは……!

あけましておめでとうございます!

昨日は関東では珍しく、積もるほど雪が降って凍えてました兼平です🥺

ブログ画像

実は去年、交通事故で半年入院してしまい、まともに仕事が出来ませんでした。

ですが、何とか復帰して仕事が出来る幸せを感じています!

ブログ画像

1分、1秒が大切な時間です!今回の僕見たく、突然自由が奪われるかもしれません!

少し後遺症はありますが、辛い経験をしたからこそ精一杯お客様を喜ばせるように頑張ってまいります!

 

人生何が起こるか分からないから面白いです😼 今年こそはよろしくお願いします!!!

 

最後に僕の今は無きバイク

ブログ画像