みなさんこんにちわ!
横浜店の米倉です
この前学芸大学にあるサンライズというお店に行ってきました!
ビーフシチューを食べたんですが牛の旨みがしっかり感じられる最高の味でした!
お店もかなり昔からある老舗で雰囲気も最高でした!
学芸大学に行く機会がありましたらぜひ行ってみてください!
BARBERSHOP YOKOHAMA
みなさんこんにちわ!
横浜店の米倉です
この前学芸大学にあるサンライズというお店に行ってきました!
ビーフシチューを食べたんですが牛の旨みがしっかり感じられる最高の味でした!
お店もかなり昔からある老舗で雰囲気も最高でした!
学芸大学に行く機会がありましたらぜひ行ってみてください!