みなさんこんにちわ!
横浜店トップスタイリストの米倉です
自分お酒が好きなんですが、最近はナチュラルワインにハマっています!
普通のワインと比べて飲みやすくて、いろんな種類があってラベルもおしゃれなものばかりで選ぶのも楽しいです!
飲んだことない人にもオススメですし飲んだことあるって人はぜひオススメのナチュラルワインを教えていただけると嬉しいです!
お店でお待ちしてます
BARBERSHOP YOKOHAMA

みなさんこんにちわ!
横浜店トップスタイリストの米倉です
自分お酒が好きなんですが、最近はナチュラルワインにハマっています!
普通のワインと比べて飲みやすくて、いろんな種類があってラベルもおしゃれなものばかりで選ぶのも楽しいです!
飲んだことない人にもオススメですし飲んだことあるって人はぜひオススメのナチュラルワインを教えていただけると嬉しいです!
お店でお待ちしてます