最近、ツーリングをするよりも、サーキットへ行って走ることにハマってます。
複数台バイクを持っていて、このバイクはそのうちのサーキット用の1台です^_^

1週のタイムを少しでも早くするために、反省点を改善して結果に繋がると、とても成長実感があって楽しいです!! 怪我しないように今シーズンもバイク楽しんでいきたいと思います!
BARBERSHOP YOKOHAMA

最近、ツーリングをするよりも、サーキットへ行って走ることにハマってます。
複数台バイクを持っていて、このバイクはそのうちのサーキット用の1台です^_^

1週のタイムを少しでも早くするために、反省点を改善して結果に繋がると、とても成長実感があって楽しいです!! 怪我しないように今シーズンもバイク楽しんでいきたいと思います!