この前、休みの日に横浜赤レンガ倉庫でやってたビールフェス行ってきました!
いろんな種類のビールがあって、普段あまり飲まない味も挑戦できてめちゃくちゃ楽しかったです!
外で飲むビールってなんか特別感あって最高でした笑
フードもかなり充実してて、雰囲気も海外っぽくてずっとテンション上がってました!
こういうイベント行くと、また横浜もっと好きになりますね!
リフレッシュできたのでまた仕事も気合い入れて頑張ります!
ぜひ皆さんのおすすめビールも教えてください!
BARBERSHOP YOKOHAMA

この前、休みの日に横浜赤レンガ倉庫でやってたビールフェス行ってきました!
いろんな種類のビールがあって、普段あまり飲まない味も挑戦できてめちゃくちゃ楽しかったです!
外で飲むビールってなんか特別感あって最高でした笑
フードもかなり充実してて、雰囲気も海外っぽくてずっとテンション上がってました!
こういうイベント行くと、また横浜もっと好きになりますね!
リフレッシュできたのでまた仕事も気合い入れて頑張ります!
ぜひ皆さんのおすすめビールも教えてください!