BARBERSHOP YOKOHAMA

HIRO GINZA BARBER SHOP横浜店【ヒロギンザ バーバーショップ】

赤レンガ倉庫のビールフェス行ってきました

この前、休みの日に横浜赤レンガ倉庫でやってたビールフェス行ってきました!

 

いろんな種類のビールがあって、普段あまり飲まない味も挑戦できてめちゃくちゃ楽しかったです!
外で飲むビールってなんか特別感あって最高でした笑

 

フードもかなり充実してて、雰囲気も海外っぽくてずっとテンション上がってました!
こういうイベント行くと、また横浜もっと好きになりますね!

 

リフレッシュできたのでまた仕事も気合い入れて頑張ります!
ぜひ皆さんのおすすめビールも教えてください!