みなさんこんにちわ!
横浜店トップスタイリストの米倉です
先日、熱海に旅行しに行きました
天気は悪かったですが、温泉でいい湯に浸かってホテルではビュッフェを楽しんで最高の旅行でした!
熱海の人の優しさにも触れて、絶対にまた行こうと思いました!
オススメです!!
BARBERSHOP YOKOHAMA
BARBERSHOP YOKOHAMA
みなさんこんにちわ!
横浜店トップスタイリストの米倉です
先日、熱海に旅行しに行きました
天気は悪かったですが、温泉でいい湯に浸かってホテルではビュッフェを楽しんで最高の旅行でした!
熱海の人の優しさにも触れて、絶対にまた行こうと思いました!
オススメです!!