先週の週末は暖かったので、逗子まで軽くツーリングしてきました。
昼は まるわ食堂 で舟盛り定食。

分厚いマグロにアジフライまで付いて大満足。ボリュームも味も◎
そのあとは 逗子マリーナ へ。

ヤシの木ロードで2台並べて撮影。海外みたいな雰囲気でバイクが映えますね。

海鮮食べて、海沿い走って、写真撮って帰って最高な休日でした。早く暖かくなってほしいものです!
BARBERSHOP YOKOHAMA
先週の週末は暖かったので、逗子まで軽くツーリングしてきました。
昼は まるわ食堂 で舟盛り定食。

分厚いマグロにアジフライまで付いて大満足。ボリュームも味も◎
そのあとは 逗子マリーナ へ。

ヤシの木ロードで2台並べて撮影。海外みたいな雰囲気でバイクが映えますね。

海鮮食べて、海沿い走って、写真撮って帰って最高な休日でした。早く暖かくなってほしいものです!