先週くらいまでは山中湖に全然行ける気温でしたが、もう最近は10度もいかなくて寒過ぎますね(>_<) 山間部は雪が降って、路面も凍結の恐れがあるのでバイクでは山を越えられなくなりました泣

早く暖かくなって気持ちよくツーリングできるようになるのが待ち遠しいです!
今年は全国いろいろなところへ行くつもりです! おすすめの場所や、地元の話など教えてくれると嬉しいです!!
BARBERSHOP YOKOHAMA

先週くらいまでは山中湖に全然行ける気温でしたが、もう最近は10度もいかなくて寒過ぎますね(>_<) 山間部は雪が降って、路面も凍結の恐れがあるのでバイクでは山を越えられなくなりました泣

早く暖かくなって気持ちよくツーリングできるようになるのが待ち遠しいです!
今年は全国いろいろなところへ行くつもりです! おすすめの場所や、地元の話など教えてくれると嬉しいです!!