BARBERSHOP YOKOHAMA

HIRO GINZA BARBER SHOP横浜店【ヒロギンザ バーバーショップ】

明けましておめでとうございます!

こんにちは!
米村克麻です!
明けましておめでとうございます!
正月に地元熊本に帰り子供達の髪と兄貴の髪を切らせてもらいました!
幸せな時間でした!
改めてこの仕事の醍醐味を感じれたと思います!
今年も突っ走ります!
よろしくお願い致します!!