最近こういう分けて流すスタイルのオーダーがとても多いです!
寒いから長さは残すけど、すっきり見えるからでしょうか…。
カットだけでも十分カッコよくなりますが、ゆるくでもパーマかけた方がセットが楽になって、一日中セットを気にせずいられるので、ぜひパーマかけてみてください!!クルクルしないのもできます!

BARBERSHOP YOKOHAMA

最近こういう分けて流すスタイルのオーダーがとても多いです!
寒いから長さは残すけど、すっきり見えるからでしょうか…。
カットだけでも十分カッコよくなりますが、ゆるくでもパーマかけた方がセットが楽になって、一日中セットを気にせずいられるので、ぜひパーマかけてみてください!!クルクルしないのもできます!
