先日、店内でクリスマス会を行い、プレゼント交換をしました!
くじ引きでのランダム交換だったのですが、僕が当たったのは、
まさかの店長のルンバでした!
予想外のプレゼントに、店内はかなり盛り上がりました!
こうしたイベントを通して、スタッフ同士の距離もより近くなり、
とても楽しい時間を過ごすことができました!
これからもチームワークを大切にしながら、
お客様により良い技術と空間をご提供できるよう努めてまいります!
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!
BARBERSHOP YOKOHAMA

先日、店内でクリスマス会を行い、プレゼント交換をしました!
くじ引きでのランダム交換だったのですが、僕が当たったのは、
まさかの店長のルンバでした!
予想外のプレゼントに、店内はかなり盛り上がりました!
こうしたイベントを通して、スタッフ同士の距離もより近くなり、
とても楽しい時間を過ごすことができました!
これからもチームワークを大切にしながら、
お客様により良い技術と空間をご提供できるよう努めてまいります!
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!