
早めのクリスマスプレゼントでカメラのレンズをもらいました泣
なんでも撮れるくらいの万能なレンズで、写りもとても良くてこれから使っていくのが楽しみです^ ^

これは先日このレンズで撮ったうちの平井くんの写真です。暗くても解像感が素晴らしいです。
これからもたくさん写真撮って行きますご期待ください~ よかったら髪型撮らせてください!

BARBERSHOP YOKOHAMA


早めのクリスマスプレゼントでカメラのレンズをもらいました泣
なんでも撮れるくらいの万能なレンズで、写りもとても良くてこれから使っていくのが楽しみです^ ^

これは先日このレンズで撮ったうちの平井くんの写真です。暗くても解像感が素晴らしいです。
これからもたくさん写真撮って行きますご期待ください~ よかったら髪型撮らせてください!
