初めてティンバーブーツを購入しました!
ずっと気になっていたので、手に入れられてテンション上がっています!!
見た目も存在感あって、秋冬のコーデにめちゃくちゃ活躍しそうです!
これから履き込んで、自分らしい味を出していきたいと思います!
BARBERSHOP YOKOHAMA

初めてティンバーブーツを購入しました!
ずっと気になっていたので、手に入れられてテンション上がっています!!
見た目も存在感あって、秋冬のコーデにめちゃくちゃ活躍しそうです!
これから履き込んで、自分らしい味を出していきたいと思います!