こんにちは!
先日食べに行ってステーキ丼屋さんで食べたのですがボリュームやばくないですか!
流石に腹パンなりました!
見た目だけでなく肉もとても質が良く、ハンバーグのレア加減もたまらなかったです!
割った写真も撮っとくべきでした。笑
年末に向けて混み合ってきてますので早めのご予約お待ちしてます!!
BARBERSHOP YOKOHAMA
HIRO GINZA BARBER SHOP横浜店【ヒロギンザ バーバーショップ】
肉全部乗せ丼

BARBERSHOP YOKOHAMA

こんにちは!
先日食べに行ってステーキ丼屋さんで食べたのですがボリュームやばくないですか!
流石に腹パンなりました!
見た目だけでなく肉もとても質が良く、ハンバーグのレア加減もたまらなかったです!
割った写真も撮っとくべきでした。笑
年末に向けて混み合ってきてますので早めのご予約お待ちしてます!!