こんにちは!
土日で開催された柔道グランドスラム東京に両日とも応援に行ってきました!
大学時代の後輩や髪切りに来てくれる選手たちの熱い戦いに2日とも感動しました!
特に印象的だったのが阿部一二三の準々決勝で、ラスト数秒での逆転には強さ以上の何かを感じさせられましたね!
本当にすごい!
出場した皆さん本当にお疲れ様でした!
BARBERSHOP YOKOHAMA
HIRO GINZA BARBER SHOP横浜店【ヒロギンザ バーバーショップ】
柔道観戦

BARBERSHOP YOKOHAMA

こんにちは!
土日で開催された柔道グランドスラム東京に両日とも応援に行ってきました!
大学時代の後輩や髪切りに来てくれる選手たちの熱い戦いに2日とも感動しました!
特に印象的だったのが阿部一二三の準々決勝で、ラスト数秒での逆転には強さ以上の何かを感じさせられましたね!
本当にすごい!
出場した皆さん本当にお疲れ様でした!