白スニーカーにコーヒーをこぼしてしまい、急いで洗ったら……
まさかの 真っ白復活!!
仕上がり良すぎて気持ち良すぎました!!
ついでに他のスニーカーもまとめて洗って、全部ピカピカに!!
やっぱり靴も髪も、メンテは本当に大事!!
綺麗になると気分まで上がりますね!!
BARBERSHOP YOKOHAMA

白スニーカーにコーヒーをこぼしてしまい、急いで洗ったら……
まさかの 真っ白復活!!
仕上がり良すぎて気持ち良すぎました!!
ついでに他のスニーカーもまとめて洗って、全部ピカピカに!!
やっぱり靴も髪も、メンテは本当に大事!!
綺麗になると気分まで上がりますね!!