こんにちは!
米村克麻です!
先日行ったおかげ横丁での映え写です!
少し雨模様でしたが、逆に雰囲気が増して楽しめました!
義父からいただいたプルオーバータイプのバブアーで街を闊歩しました!
今年あと1ヶ月、意識していろんな服を着ようと思います!!
BARBERSHOP YOKOHAMA

こんにちは!
米村克麻です!
先日行ったおかげ横丁での映え写です!
少し雨模様でしたが、逆に雰囲気が増して楽しめました!
義父からいただいたプルオーバータイプのバブアーで街を闊歩しました!
今年あと1ヶ月、意識していろんな服を着ようと思います!!