上野公園のクリスマスマーケット行ってきました。
寒い中で飲むホットチョコレートは最高…のはずが、僕にはちょっと甘すぎました(笑)
でも街の雰囲気もイルミネーションも全部クリスマス一色で、ひと足早くクリスマス気分を先取りできて良かったです。
BARBERSHOP YOKOHAMA

上野公園のクリスマスマーケット行ってきました。
寒い中で飲むホットチョコレートは最高…のはずが、僕にはちょっと甘すぎました(笑)
でも街の雰囲気もイルミネーションも全部クリスマス一色で、ひと足早くクリスマス気分を先取りできて良かったです。