おはようございます大橋です!
ロアさんから新商品でめちゃくちゃに良い匂いのハンドソープも出ました!
容器がガラスになっておりとても高級感もあってプレゼントにかなり最適です!
勿論、ご自身で使って頂く分にも毎日の楽しみとなって良いんじゃないでしょうか
自分も愛用しております。
とても気に入ってます
BARBERSHOP YOKOHAMA

おはようございます大橋です!
ロアさんから新商品でめちゃくちゃに良い匂いのハンドソープも出ました!
容器がガラスになっておりとても高級感もあってプレゼントにかなり最適です!
勿論、ご自身で使って頂く分にも毎日の楽しみとなって良いんじゃないでしょうか
自分も愛用しております。
とても気に入ってます