先日、ベルーナドームで行われたTravis Scottのライブに行ってきました!
もう…ぶち上がりすぎてヤバかったです。
音、演出、空気感、全部が世界レベル。まさに“最前線”を感じました!
しかも、なんとKanye Westまでサプライズで登場!
会場のボルテージは一気に最高潮。
この瞬間に立ち会えたこと、ほんと一生忘れられません。
音楽のパワーとエネルギーを全身で浴びて、
またモチベーションも爆上がりです!
BARBERSHOP YOKOHAMA

先日、ベルーナドームで行われたTravis Scottのライブに行ってきました!
もう…ぶち上がりすぎてヤバかったです。
音、演出、空気感、全部が世界レベル。まさに“最前線”を感じました!
しかも、なんとKanye Westまでサプライズで登場!
会場のボルテージは一気に最高潮。
この瞬間に立ち会えたこと、ほんと一生忘れられません。
音楽のパワーとエネルギーを全身で浴びて、
またモチベーションも爆上がりです!