BARBERSHOP YOKOHAMA
最近一気に寒くなってきましたね!
朝起きるのつらいけど、冬は冬で好きです。
もう少しでスノボの季節って思うとテンション上がります!
今年はどこのゲレンデ行こうかな〜って今から楽しみです!