BARBERSHOP YOKOHAMA

HIRO GINZA BARBER SHOP横浜店【ヒロギンザ バーバーショップ】

冬が近づいてきました

最近一気に寒くなってきましたね!

朝起きるのつらいけど、冬は冬で好きです。

もう少しでスノボの季節って思うとテンション上がります!

今年はどこのゲレンデ行こうかな〜って今から楽しみです!