4年前の誕生日にお店からいただいたバリカンがご臨終したので、新しくバリカンを買いました。 その名も「TPOB」

真っピンクのカラーとスケルトンになっているデザインがとても好きです^ ^
軽くて使いやすい! フェードたくさん切らせてくださいお待ちしてます!!

BARBERSHOP YOKOHAMA
4年前の誕生日にお店からいただいたバリカンがご臨終したので、新しくバリカンを買いました。 その名も「TPOB」

真っピンクのカラーとスケルトンになっているデザインがとても好きです^ ^
軽くて使いやすい! フェードたくさん切らせてくださいお待ちしてます!!
