みなさんこんにちわ!
横浜店トップスタイリストの米倉です
この前店長に秋刀魚をいただいたので塩焼きにして食べました!
めちゃくちゃ大きくて食べ応えがあって油も乗っててめちゃくちゃ美味しかったです!
皆さんも旬のうちにぜひ食べてください!!
BARBERSHOP YOKOHAMA
HIRO GINZA BARBER SHOP横浜店【ヒロギンザ バーバーショップ】
秋は秋刀魚!

BARBERSHOP YOKOHAMA

みなさんこんにちわ!
横浜店トップスタイリストの米倉です
この前店長に秋刀魚をいただいたので塩焼きにして食べました!
めちゃくちゃ大きくて食べ応えがあって油も乗っててめちゃくちゃ美味しかったです!
皆さんも旬のうちにぜひ食べてください!!