- たくみっちさん
- 男性30代後半
【ご新規様限定】メンズカット+パーマ各種
- 担当:
- 野澤 有輝
ご来店ありがとうございます!
数ある理容室の中から当店を選んでいただき嬉しいです!
カットとパーマ、しっかりご要望にハマる仕上がりになってよかったです!
スタッフの雰囲気やコミュニケーションも評価していただけてめちゃくちゃ励みになります!
これからも技術はもちろん、安心して任せてもらえる接客を大事にしていきますので、ぜひまたお任せください!お待ちしてます!
ご来店ありがとうございます!
数ある理容室の中から当店を選んでいただき嬉しいです!
カットとパーマ、しっかりご要望にハマる仕上がりになってよかったです!
スタッフの雰囲気やコミュニケーションも評価していただけてめちゃくちゃ励みになります!
これからも技術はもちろん、安心して任せてもらえる接客を大事にしていきますので、ぜひまたお任せください!お待ちしてます!
カットとヘッドスパをお願いしましたが、仕上がり・接客ともに大満足でした。
特にカットは骨格や髪質に合わせて提案していただき、セットもしやすくなり毎日のスタイリングがかなり楽になりました。
ヘッドスパもとても気持ちよく、頭皮の疲れがしっかり取れてリラックスできました。個室の空間なので周りを気にせずゆっくり過ごせるのも良かったです。
京都・河原町でメンズカットやヘッドスパができる理容室を探している方にはかなりおすすめです。
このクオリティでこの価格はコスパも良く、また通いたいと思います。
ご来店ありがとうございます!
ここまで丁寧に評価していただけてめちゃくちゃ嬉しいです!
フェードのグラデーションやシルエット、持ちの良さまで感じていただけて安心しました!パーマも初挑戦で扱いやすさを実感していただけてよかったです!
シェービングや空間もリラックスしていただけたみたいで何よりです!理容室ならではの良さをしっかり体感してもらえて嬉しいです!
これからも「全部任せたい」と思っていただけるように、技術も接客もさらに磨いていきます!またお待ちしてます!
京都河原町に新しく理容室が出来たとネットで拝見して来ました!
お店は海外の理容室のようなクラシックスタイルでとても落ち着いております。
スタッフさんの施術はもちろん完璧で想像以上のものでしたが接客面や気遣いが凄く心地よかったです!
また利用したいと思いました!
ご来店ありがとうございます!
ネットで見つけてご来店いただけたこと、とても嬉しいです!
店内の雰囲気も気に入っていただけて何よりです!クラシックな空間でゆっくり過ごしていただけるようこだわっているので、そう言っていただけて励みになります!
施術はもちろん、接客や気遣いまで心地よく感じていただけて安心しました!これからも技術・空間ともに満足していただけるよう磨いていきます!
ぜひまたリラックスしにいらしてください!お待ちしてます!
フェードカットはグラデーションがとても綺麗で、横からのシルエットが抜群にかっこいい仕上がり。細かい部分まで丁寧で、持ちも良いです。パーマはすすめられて初めてやったのですが動きが自然でセットしやすく、朝のスタイリングがかなり楽になりました。的確なカウンセリングありがとうございます!
シェービングも肌がツルツルになって蒸しタオルも気持ちよく、かなりリラックスできます。
「フェードカット・メンズパーマ・シェービング」を全部任せたい人におすすめのバーバーです。また行きます!
ご来店ありがとうございます!
ここまでしっかり細かく評価していただけてめちゃくちゃ嬉しいです!
フェードのグラデーションやシルエット、持ちの良さまで感じていただけて何よりです!パーマも初挑戦で扱いやすさ実感していただけてよかったです!朝のセットが楽になるのはかなり大きいですよね!
カウンセリングやシェービングの気持ちよさまで満足していただけて安心しました!理容室ならではの良さ、しっかり感じてもらえて嬉しいです!
これからも「全部任せたい」と思っていただける技術と空間をさらに磨いていきます!またお待ちしてます!
関東の別店舗に引き続き利用させて頂きました。
サービスが変わっている事ももちろんなく、満足のカットでした!
特に新しい店舗なので、綺麗に整っていたところも良かったです。
またお願いします!
ご来店いただきありがとうございます!
サービスと仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変励みになります!
新しい店舗の空間についてもお褒めいただきありがとうございます。
京都支部も技術・サービス・空間すべてにおいて、安心して通っていただけるお店づくりをしていきます。
またのご来店、心よりお待ちしております!
技術
京都で理容室探してて、ヒロ銀座バーバーショップ京都本店に行った。
カットとパーマをお願いしたところ、こちらの要望通りに仕上がった。
フレッシュで元気がある点とここ最近伺った理髪店では珍しく話の通じるスタッフだった。