HIROGINZA BARBER SHOP 京都本店【ヒロギンザバーバーショップ】

ヒロ銀座運動会

こんにちは!横浜店の長牛です。

先日、ヒロ銀座の新年会で運動会が開催されました!

今年は競技を通じてチームワークを深め、大盛り上がりのイベントになりました

僕はオレンジチームのリーダーを務め、全員で力を合わせて戦いました!

そして結果は...オレンジチームが見事優勝!!

メンバー一人ひとりが全力を尽くし、最後まで諦めずに頑張った結果が実を結びました。

本当に最高のチームでした!!

新年から素晴らしいスタートを切れたので、この勢いのまま

2025年も突っ走ります!

お客様に最高の技術とサービスをお届けできるよう精進してまいりますので、今年もよろしくお願いいたします!