こんにちは♪
横浜店副店長の長牛です!
横浜に来て3ヶ月がたち、かなり慣れてきて仕事終わりに横浜周辺を飲み歩いている長牛です!
最近行ったお店でかなり良かったのが色々な牡蠣料理が食べれる喰貝さんです!
生牡蠣や蒸し牡蠣、グラタンや牡蠣串など色々な食べ方ができてすごいおすすめです!
牡蠣好きな方はぜひ!
12月は31日まで営業しています!
いつでもお待ちしてます!

こんにちは♪
横浜店副店長の長牛です!
横浜に来て3ヶ月がたち、かなり慣れてきて仕事終わりに横浜周辺を飲み歩いている長牛です!
最近行ったお店でかなり良かったのが色々な牡蠣料理が食べれる喰貝さんです!
生牡蠣や蒸し牡蠣、グラタンや牡蠣串など色々な食べ方ができてすごいおすすめです!
牡蠣好きな方はぜひ!
12月は31日まで営業しています!
いつでもお待ちしてます!