こんにちは😃
9月から副店長として配属されました長牛です!
前は上野店にいてトップスタイリストとして働いていました。
横浜店盛り上げられるように頑張っていきますのでよろしくお願いします‼️
横浜引っ越してきたばかりで何もわかりません笑
ぜひいろいろ教えてください。
いそいで浜っ子になります。

こんにちは😃
9月から副店長として配属されました長牛です!
前は上野店にいてトップスタイリストとして働いていました。
横浜店盛り上げられるように頑張っていきますのでよろしくお願いします‼️
横浜引っ越してきたばかりで何もわかりません笑
ぜひいろいろ教えてください。
いそいで浜っ子になります。