前髪を上げるだけで、
清潔感・爽やかさ・大人っぽさが一気に出るのがアップバング。
・仕事でも好印象
・セットがスマートに見える
・横顔までかっこよく見える
「短髪すぎるのは嫌」
「でも重たく見えるのも嫌」
そんな方にかなりおすすめです◎
パーマを合わせれば、
朝のセットも楽になって色気もUP。
大人っぽく、でもキメすぎない。
今かなり人気のスタイルです。
自分に似合うアップバング、ぜひ一度お任せください!

前髪を上げるだけで、
清潔感・爽やかさ・大人っぽさが一気に出るのがアップバング。
・仕事でも好印象
・セットがスマートに見える
・横顔までかっこよく見える
「短髪すぎるのは嫌」
「でも重たく見えるのも嫌」
そんな方にかなりおすすめです◎
パーマを合わせれば、
朝のセットも楽になって色気もUP。
大人っぽく、でもキメすぎない。
今かなり人気のスタイルです。
自分に似合うアップバング、ぜひ一度お任せください!