HIROGINZA BARBER SHOP 京都本店【ヒロギンザバーバーショップ】

千葉温泉施設ほのかへ!

先日、千葉にある温泉 ほのかに行ってきました。

外観もキレイで、館内は想像以上に広くて快適。

静かで落ち着いた空気があって、入った瞬間に「今日は当たりだな」と思える場所でした。

 

お風呂の種類が多くて、特に気に入ったのが広めの露天。

外の風がちょうどよくて、湯温も入りやすくて、ずっと浸かっていたくなる心地よさ。

サウナも温度がしっかりしてて、汗の出方が気持ちよかった。

 

館内の休憩スペースも居心地良くて、ゴロっとしながらゆっくりできるのが最高。

気づいたら結構長居してしまったくらい、時間の流れがゆっくり感じる場所だった。

 

シンプルに言うと、めちゃくちゃリフレッシュできた一日。

また千葉に行くタイミングがあったら寄りたいなって思える温泉でした。