HIROGINZA BARBER SHOP 京都本店【ヒロギンザバーバーショップ】

日本一のつけ麺とみ田へ!

千葉に行ったついでに、前から気になってたつけ麺 とみ田を食べてきました。

一口食べた瞬間に「うまっ…」って素で声出たレベル。

 

極太麺のもちもち感、小麦の香り、濃厚だけど重くないスープ、全部がしっかりまとまってて完成度が高い。

チャーシューも分厚くて、噛むたびに旨味が広がるタイプで最高でした。

 

シンプルに、めちゃくちゃ美味しかった。

こういう“本物の味”に出会うと、また食べに行きたくなるね。