HIROGINZA BARBER SHOP 京都本店【ヒロギンザバーバーショップ】

川崎サウナハウス

久しぶりの休日に、川崎の「サウナハウス」へ行ってきました。

最近は仕事続きでなかなか休めなかったので、今日は一日、自分をリセットする時間に。

 

静かな照明と木の香りが落ち着くサウナ室。

体の芯まで温まる高温サウナにじっくり入り、水風呂で一気にクールダウン。

外気浴のイスに座った瞬間、頭が真っ白になって“ととのう”感覚が一気に押し寄せてきました。

この瞬間のために頑張ってる、と言ってもいいくらい最高の時間。

 

サウナ後のドリンクは定番のオロポ。

冷たい喉ごしがたまらなくて、疲れも吹き飛びました。

帰り道の川崎の夜風も気持ちよくて、なんだか心まで軽くなった気がします。

 

また仕事を全力で頑張るための、最高のリセットデーでした。