BARBERSHOP OMIYA
先日福島県須賀川市に行ってきました!
久しぶりのライブでしたが正直このクオリティで安すぎると感じました 1人4千円でしたが一万円でもいってるとおもいますっていうくらい素晴らしいライブでした