BARBERSHOP OMIYA

HIRO GINZA BARBER SHOP 大宮店【ヒロギンザ バーバーショップ】

明けましておめでとうございます!

ブログ画像

あけましておめでとうございます!!!!

2021年もHIRO GINZA barber shop新宿店をご愛顧ご利用頂きましてありがとうございました!

さて、あっという間に2022年もスタートしましたが最高な出だしでしょうか?

僕は久しぶりに1人でゆっくり家で年越しをしたんですが、、、、
年越しはお風呂の中でこしまして、スマホを湯船に落としてしまう事件が起きました。。。

本当は充電などして地元の神社にバイクで行って参拝予定だったのですが
携帯が起動しなくなり心が折れて
『このままゆっくり何も見ずに寝てろ』
とポジティブに切り替えて年末消耗した体力を回復させる事に専念しました(笑)

な・の・で
3日の営業開始日から気合いを入れてお客様をお待ちしております!

今年はカレンダーが悪く4日から仕事スタートの方が多いのではないでしょうか?
年末切りそびれた方!
当店はやってますので是非ご来店下さい!
スタッフ一同お待ちしてます!