BARBERSHOP OMIYA

HIRO GINZA BARBER SHOP 大宮店【ヒロギンザ バーバーショップ】

乾燥対策メニュー

 

毎度お世話になってます。林です😌

 

あっという間に10月も終わりそうです。

今年も残り3ヶ月切ってしまいました😖

11月になりました😂今年も2ヶ月切りました。

さて、暑いが終わったら乾燥の秋冬でございます。

頭皮の痒み、フケ、炎症、通念肌荒れ、肌の粉吹など色々

気になるシーズンです。

 

そこで!当店の乾燥ケアコースを乾燥シーズンだけでも月1度やるだけでも変わるので

体験してケアして、お肌のサポートもさせてもらえないでしょうか?

 

簡単にご説明させて頂きます!

まずは内容でございます✍️

 

当店の名物スタンドシャンプーで皮脂のつまりなどを落としてから

お顔剃りをさせて頂きます。

その時に小鼻や普段剃らない額、生え際などもしっかりとお顔剃りさせて頂き

ツルンツルンになった所に

弊社のオリジナル最強パックを最大限にお肌に浸透する様に貼らせて頂きます。

 

そこでポイントなのが

お顔剃りしてる時に極上タオルを首元に置かせてもらいます。

こちらは1番気持ちいい暖かいタオルなのですが

所詮タオルです。されどタオルです。

こちらは正直ハマります。 なので実際に体験してもらい良さを感じて欲しいです🙏

 

その後に薬用のボタニエンストニックを全体に塗布しマッサージスタートです!!!

 

こちらのボタニエンストニックの成分のピディオキシジルは、ミノキシジルとかなり似てる成分なので、安心して使っていただけます😍

 

秋冬は毎日約200本髪の毛が抜け、春夏は約100本

夏の紫外線で、頭皮にダメージがあって

抜け毛が増えてしまいます🤯

毛穴が腫れて狭くなり、シャンプーではとれない汗や皮脂がつまる。

2ヶ月つまると、抜け毛の原因となります。

 

デリケートな所までケアができマッサージでリラックスして頂いてもらう。なお、いつも剃らない所まで剃るので完成系のヘッドスパコースと言っても過言ではございません😳

 

僕もボタニエンストニックは最近愛用しはじめました。

痒くてフケが出てしまっていた時に

商品の効果を知るために自分でも使い始め

実感しました。

 

1.2週間で気づいたら痒みが無くなり炎症も治まり、そこからは毎日は忘れる事があるので2.3日に一度は必ずつける様にしてます!

 

なので気になる方も、予防をしたい方も是非秋冬の間だけでも。

通年でもいいので候補の1つに入れてみて頂ければ幸いです。

 

お店で待ってます🥺